SEACHフリーワード検索

CATEGORYカテゴリー検索

もっと見る
[お知らせ] 2024.3.12

卒業😭👏

皆さんこんにちは!

i-MEDIA入学相談室です🫡

 

先日NSG合同卒業式とimedia卒業パーティーを行いました!

朱鷺メッセにてNSG姉妹校の学生達が集結!

卒業証書を各校1名代表の学生が受け取ります。

i-MEDIAは声優科2年生の堀越麻美香さん(後ろから2列目の真ん中!)

そしてスペシャルゲストに・・・

なんとyamaさんが登場🤩

会場も大盛り上がり!!!!

そしてその後はお待ちかねの卒業パーティー🎉

新潟モノリスにて行いました

田中前副校長からの挨拶で始まり、表彰状授与なども行いました!

今年度は立食形式でしたのでみなさん自由にお話をしながらお食事‼︎

その後はビンゴ大会!

なんと一等は旅行券でした!

またその他にも新生活に必要な家電、スタバカードやマックカードなど豪華な景品をご用意🥰

みんな楽しんでくれたようでとても嬉しいです✨

そしてパーティー後半には先生達から歌のプレゼントが😭👏

GReeeeNのキセキをみんなで合唱!

 

i-MEDIAに入学して2年間、楽しかったことや辛かったことなどたくさんの思い出があったと思います。

その全てを糧に新しい環境でも頑張って活躍してください!

皆さんの活躍している姿を楽しみにしております☺️

辛いこと大変なことはたくさんあるかと思いますが

いつでもi-MEDIAに遊びに来てくださいね🫶

✨i-MEDIA公式LINEでも個別相談ができます✨

 LINEでは24時間相談受付中!!

 イベント情報も配信中!

✉:i-media@nsg.gr.jp

☎:0120-551-400

入試や学費に関するご相談は
i-MEDIA入学相談室まで
お気軽にお問い合わせください。