SEACHフリーワード検索

CATEGORYカテゴリー検索

もっと見る
[お知らせ] 2023.11.07

NSG大学園祭 at i-MEDIA

 

皆さんこんにちは!

i-MEDIA入学相談室です✨

 

写真:i-MEDIA降霊(恒例)お化け屋敷 怖呪スタジヲ in i-MEDIA実習棟

 

本日は11月3日に行われた

NSG大学園祭の様子をお届けしたいと思います☺️🤍

 

i-MEDIAでは恒例のお化け屋敷

ゾンビメイク体験&フォトスポットエンタメ業界のお仕事体験など

たくさんの催し物を行いました👏

 

準備中や本番までの学生たちの様子を

お見せしたいと思います!

 

 

準備中の様子

 

まずは準備の様子から!

 

お化け屋敷に出演する学生とメイク係の学生です

メイク係の子達は前日にプロのメイクさんから

ゾンビメイクを教わっていたので

とてもリアルな仕上がりです😂

 

ちなみに怖呪スタジヲの中はこんな感じ👇

写真は結構明るく見えますが

肉眼だと真っ暗でほとんど見えません😇

BGMの音量も大きかったので本当に怖かったです笑

 

 

NSG大学園祭スタート!

 

ついに学園祭がスタートしました!

メインステージでは声優科の学生たちがMCとして出演しました🎤

最初から最後までメインステージを盛り上げてくれた学生たち✨ お疲れ様でした👏

 

他にも声優塔にてアフレコ体験も行いました🎤

呼び込みを頑張るマイメロ(声優科学生)

 

また、メインステージでは

様々なイベントが開催されていました👯‍♂️

i-MEDIA生では

声優アーティスト・アニソン科と俳優・ミュージカル科の学生たちが

出演しました!

1枚目 声優アーティスト・アニソン科の学生たち(アニソンズ)と

2枚目 俳優・ミュージカル科の学生たち(難波理容室)

 

シアター内では常にステージパフォーマンスも行っていました

怖い話やライブなど内容も盛りだくさん✨

お化け屋敷に入る前に怖い話を聞きます

CV.Eggsのライブ

 

 

他にも呼び込みを頑張る学生やシアター内の照明や音響、

ゾンビカフェを運営していた学生、ゾンビメイクをしてくれた学生など

みんな楽しそうでした☺️

 

 

いかがでしたでしょうか

長くなりましたがこのブログを読んでi-MEDIAについて

少しでも知ってもらえたら嬉しいです💖

また、高校生たちは少しでも興味が湧いたら

気軽にオープンキャンパスに来てくださいね☺️

 

✨i-MEDIA公式LINEでも個別相談ができます✨

 LINEでは24時間相談受付中!!

 イベント情報も配信中!

✉:i-media@nsg.gr.jp

入試や学費に関するご相談は
i-MEDIA入学相談室まで
お気軽にお問い合わせください。