SEACHフリーワード検索

CATEGORYカテゴリー検索

もっと見る
[お知らせ] 2024.1.10

大役を果たした二人に質問してみた!

 

皆さんこんにちは!

i-MEDIA入学相談室です🧚‍♀️

 

その中で声優科2年生の

関東 大倖さん石井 楓華さんが司会を務めました✨

そんな大役を担ったお二人にインタビュー🎤

ぜひご覧ください!

 

 

ー20歳の集いお疲れ様でした!!いかがでしたか?

石井さん「無事に20歳の集いが開催されてとても嬉しかったですし、とても良い経験になりました!」

関東さん「全てのことが貴重な経験で今回携われたことを嬉しく思います!」

 

ーお二人は司会以外にもステージイベントの企画をされたと聞きました

石井さん「はい。1から台本や企画案を出したり、限られた予算の中でどのように参加者の方々に楽しんでいただけるかを考えて完成させることができたのはすごく良い経験です。」

関東さん「抽選会やフォトスポット設置を行ったのですが、当日はたくさんの参加者が楽しんでくれたのでこちらもとても嬉しいです。」

 

 

ー大変だったことはありますか?

石井さん「全て自分たちで企画を考えるのは大変でした。ですが、実行委員メンバーで打ち合わせ回数を重ねるごとに仲良くなって、みんなで考え提案した企画が決まっていくのはとても楽しかったです!」

関東さん「朱鷺メッセ展示ホールというとても広い会場だったのでマイクを使うと響きやすくなるんです。なのでその中での司会は大変でしたがとても勉強になりました。」

 

ー最後に感想をお願いします!

石井さん「4000人以上の前で司会をするという貴重な機会、そして式典という素晴らしい舞台で司会を務めさせていただいたことを誇りに思います。ありがとうございました!」

関東さん「地元である新潟のために活動でき、とても光栄に思います。卒業後もi-MEDIAで学んだことを活かして頑張ります!ありがとうございました!」

 

 

いかがでしたか?

気になった方はぜひオープンキャンパスに参加してお話を聞いてみてくださいね🫶

 

✨i-MEDIA公式LINEでも個別相談ができます✨

 LINEでは24時間相談受付中!!

 イベント情報も配信中!

✉:i-media@nsg.gr.jp

☎:0120-551-400

入試や学費に関するご相談は
i-MEDIA入学相談室まで
お気軽にお問い合わせください。