[お知らせ] 2024.6.19

【就職速報🌸】有名番組を多数手掛ける制作会社へ内定✨在校生へインタビュー🎤

来春卒業の学生が続々と内定しています✨

本日は動画・映像クリエイター科の在校生で来春から

東京の映像制作会社への内定が決定した在校生へインタビュー🎤

東京の映像制作会社へ内定が決定✨

佐々木 大 さん(山形県羽黒高校出身)

動画・映像クリエイター科📹

内定先は?

撮影・配信技術やLIVEイベント演出、

有名番組等の番組制作を多く手掛ける企業です!

職種は?

アシスタントディレクター

映画やテレビ番組、舞台などの制作現場で

ロケの進行サポート、撮影補助、編集作業などの

サポートを行うお仕事です!

内定者インタビュー🎤

Q.企業を選ぶ際に意識したことは?

 自分にあった企業に就職するために、企業説明会に多く参加しました!

 各会社で雰囲気や仕事内容が異なったので説明会に参加して良かったです!

Q.就職活動で一番頑張ったことは?

 面接練習を一番頑張りました!

 面接練習に何度も先生が付き合ってくれたので、

 本番は緊張しましたが練習した成果を発揮することが出来ました!

Q.i-MEDIAに入学して良かったなと思った事は?

 当初は大学へ進学しようか迷っていましたが、

 大学よりも2年早く業界で活躍する事ができる専門学校への進学を選びました。

 実践的な授業が多く、先生も個別でサポートしてくれるので

 i-MEDIAに入学して良かったなと思いました!

動画・映像クリエイター科についてはこちらをチェック👇

▼▽オープンキャンパスの予約はこちら▽▼

 

オープンキャンパスに関するQ&Aはこちら👆

✨i-MEDIA公式LINEでも個別相談ができます✨

 LINEでは24時間相談受付中!!

 イベント情報も配信中!

✉:i-media@nsg.gr.jp

☎:0120-551-400

入試や学費に関するご相談は
i-MEDIA入学相談室まで
お気軽にお問い合わせください。