[BLOG] 2026.6.22
🏆赤組優勝!NSG大運動会で最高の1日!

NSGカレッジリーグ合同の「NSG大運動会」に参加しました!
今年は赤組として、アップルスポーツカレッジ、国際メディカル専門学校のみなさんと同じチームで出場✨
「奇跡の出会い」や「借り物競争」などの競技では、学校の垣根を越えてたくさんの学生と交流しながら、会場は笑顔と歓声でいっぱいになりました!
お昼休憩にはキッチンカーも登場🍴
美味しいグルメを楽しみながら、学生同士で交流する時間も♪
そして結果は……
赤組が見事優勝!!🏆🎉
みんなで力を合わせて勝ち取った優勝は、最高の思い出になりました!
写真と一緒に、当日の熱気あふれる様子をぜひご覧ください📸










































