[BLOG] 2026.6.22

🏆赤組優勝!NSG大運動会で最高の1日!

 

NSGカレッジリーグ合同の「NSG大運動会」に参加しました!

今年は赤組として、アップルスポーツカレッジ国際メディカル専門学校のみなさんと同じチームで出場✨

「奇跡の出会い」や「借り物競争」などの競技では、学校の垣根を越えてたくさんの学生と交流しながら、会場は笑顔と歓声でいっぱいになりました!

お昼休憩にはキッチンカーも登場🍴
美味しいグルメを楽しみながら、学生同士で交流する時間も♪

そして結果は……

赤組が見事優勝!!🏆🎉

みんなで力を合わせて勝ち取った優勝は、最高の思い出になりました!

写真と一緒に、当日の熱気あふれる様子をぜひご覧ください📸

 

PICKUPピックアップ記事

入試や学費に関するご相談は
i-MEDIA入学相談室まで
お気軽にお問い合わせください。