[BLOG] 2026.4.10
新学期スタート🌸✨新入生のみなさん、ようこそ!入学式・始業式が行われました!

春になって、新しいスタートを迎えたみなさんへ🌸
i-MEDIAでも、入学式・始業式を行いました!
「どんな学校生活になるんだろう?」
そんなワクワクとちょっとの緊張が入り混じるこの季節。
今回は、当日の様子を少しだけお届けします✨
入学式
入学式は朱鷺メッセの大きな会場で
NSGカレッジリーグの約3000人が集まって開始!
そして毎年恒例のサプライズゲストによる
ライブも行われました!
たくさんの同級生とともに
新しいスタートを切りました✨
始業式
翌日はi-MEDIAのシアターで始業式
1年生・2年生・3年生が初めて集まって
先生たちの自己紹介からスタートしました!



声優、映像、音響、VTuber、俳優など、
それぞれの“好き”を仕事にするための第一歩。
これからたくさんの経験を重ねて、
自分だけの夢をカタチにしていきましょう✨
\まずは雰囲気を見に来てみよう!/
オープンキャンパスでは、
実際の授業体験や在校生の話も聞けます🎧
👉 はじめてでも大丈夫
👉 友達との参加もOK
あなたの「好き」が見つかるきっかけになるかも✨


✉:i-media@nsg.gr.jp
☎:0120-551-400

















