SEACHフリーワード検索

CATEGORYカテゴリー検索

もっと見る
[お知らせ] 2023.7.01

【i-MEDIA学校生活】~前期の振り返り~

こんにちは!入学相談室スタッフです☺

本日のブログでは、

i-MEDIAでの4~6月までの学校生活について振り返ってみたいと思います!!

4月

NSGカレッジリーグ合同入学式や始業式を行いました🌸

また、新入生が学科を超えて取り組む授業もありました。

▼朱鷺メッセにて合同入学式

▼CV&Artsシアターにて始業式の様子

▼新入生対象で行った合同授業の様子

5月

毎月最終土曜日13時~ BSNラジオ「立石勇生 SUNNY SIDE」に声優科の学生が出演しています📻

奇数月は、1年生

偶数月は、2年生

なんと!!生放送で立石さんとパーソナリティーを務めています!

▼初めての生放送前、打ち合わせ中の1年生。

とっても緊張している様子・・・

▼ラジオブースにて立石さんに自己紹介中

■6月

俳優・ミュージカル科と音響・照明・舞台スタッフ科の合同授業にお邪魔しました!

ステージでは、俳優・ミュージカル科の学生がお芝居を行い、

それに合わせて音響・照明・舞台スタッフ科の学生が

照明や効果音、BGMなどをつけ、どうすれば良いものを創ることができるのか?

という授業が行われていました!

▼照明を操作している学生とお芝居をしている学生の様子

NSGカレッジリーグ大運動会がビッグスワンにて行われました🌞

朝は雨が降っていて競技が行えるか不安でしたが、お昼前にはとってもいいお天気でした!!

豪華ゲストが次々に登場し、盛り上がっていましたよ!

▼楽しそうな声優科の1年生📸

▼動画・映像クリエイター科の学生は撮影チームとして頑張っていました!

▼声優科は司会として活躍!!

▼ダックスくんとマイドリくん&マイドリちゃんと一緒に記念撮影📷

以上、i-MEDIAでの学校生活4月~6月について振り返ってみました!

いかがでしたか??

普段は学科に分かれて授業をすることも多いですが、

学科を超えての合同授業や、イベントも盛りだくさんです♪

後期はどんな学校生活になるでしょうか・・・?

今から楽しみですね👍

✨i-MEDIA公式LINEでも個別相談ができます✨

 LINEでは24時間相談受付中!!

 イベント情報も配信中!

✉:i-media@nsg.gr.jp

☎:0120-551-400

入試や学費に関するご相談は
i-MEDIA入学相談室まで
お気軽にお問い合わせください。