[お知らせ] 2026.5.22
【動画・映像クリエイター科、音響・照明・舞台スタッフ科、イベントプロデュース科】学生がイベント運営を行いました!「アニ愛でるTALK LIVE」【インターンシップ】

先日開催された「アニ愛でるTALK LIVE」にて、
i-MEDIAの学生が
運営・音響・照明・映像を担当しました✨
当日に向けて、
授業内では各セクションの学生チーフを決定。
・イベントスケジュールの作成
・照明プランの設計
・役割分担
なども学生主体で準備を進めました🏃♂️
本番では、出演者やスタッフと連携しながら、
現場ならではの緊張感の中で
イベントを支える姿がみられました!


授業で学んだ技術を
“ 実際の現場 ” で活かせるのも
i-MEDIAの魅力のひとつ。

学生たちにとって、
大きな成長につながる貴重な経験となりました🌱












