[BLOG] 2026.4.10

新学期スタート🌸✨新入生のみなさん、ようこそ!入学式・始業式が行われました!

 

春になって、新しいスタートを迎えたみなさんへ🌸
i-MEDIAでも、入学式・始業式を行いました!

「どんな学校生活になるんだろう?」
そんなワクワクとちょっとの緊張が入り混じるこの季節。

今回は、当日の様子を少しだけお届けします✨

 

入学式

入学式は朱鷺メッセの大きな会場で
NSGカレッジリーグの約3000人が集まって開始!

そして毎年恒例のサプライズゲストによる
ライブも行われました!

たくさんの同級生とともに
新しいスタートを切りました✨

 

始業式

翌日はi-MEDIAのシアターで始業式

1年生・2年生・3年生が初めて集まって
先生たちの自己紹介からスタートしました!

 

声優、映像、音響、VTuber、俳優など、
それぞれの“好き”を仕事にするための第一歩。

これからたくさんの経験を重ねて、
自分だけの夢をカタチにしていきましょう✨

 

 

\まずは雰囲気を見に来てみよう!/

オープンキャンパスでは、
実際の授業体験や在校生の話も聞けます🎧

👉 はじめてでも大丈夫
👉 友達との参加もOK

あなたの「好き」が見つかるきっかけになるかも✨

 

 

 

 

 

 

 

 

✉:i-media@nsg.gr.jp

☎:0120-551-400

PICKUPピックアップ記事

入試や学費に関するご相談は
i-MEDIA入学相談室まで
お気軽にお問い合わせください。