Blog

i-MEDIA ブログ
2017.12.5 Tuesday

【12/16】オープンキャンパス続報!!例のあの3人から動画が到着…!? 最新NEWS

みなさんこんにちは!

i-MEDIA入学相談室のそがです^^

 

先日投稿したブログはもう見ていただけましたか!?

<< http://www.i-media.cc/blog/3830 >>

 

 

今月16日の

スペシャルオープンキャンパスについて、

魅力をたーっぷりお伝えしました♪

 

 

進路研究もできて楽しめるオープンキャンパス、

一石二鳥ですよね!

 

 

 

さてそんな12/16、

【プレゼント大抽選会】も開催されるという

情報がありましたよね!

 

 

その司会進行は、みなさん大好きあの3人、

銀魂たちです!!!

 

 

 

8月5日に行われた声優トークライブにて、

色紙抽選会で大人気となった彼ら。

 

 

ファンを多く作って一斉を風靡しました。笑

一緒に撮った写真を

Twitterのアイコン・ヘッダーにする人、続出!!!

みなさまありがとうございます!

 

 

さて、そんな彼らが帰ってくる…だと…!?!?

しかも!彼らより動画が届きましたっ!!

 

それがこちら!

 

 

 

いちご牛乳…酢こんぶ…メガネ…!!

もう楽しみすぎますねっ!

 

 

どんなプレゼントがあるのかは、

当日のお楽しみ(*^^*)

 

 

彼らに会いたい人はぜひぜひここから予約してね~!!!

 

12/16(土)オープンキャンパスに参加する!

 

 

LINEからのお申し込みも、もちろん受付中!

友だち追加

 

トークから、「12/16オーキャン参加したいです」と

メッセージを送ってみてね^^

 

 

皆さんの参加、お待ちしています~!!

検索したいキーワードを入力!