Blog

i-MEDIA ブログ
2017.12.2 Saturday

【12/16】冬のオーキャンはココがスゴイ!!ゲスト声優・俳優やプレゼント企画など大公開しちゃいます! 最新NEWS

 

みなさんこんにちは♪

12月に入りました!

高校生のみなさんはテストがひと段落する頃でしょうか?

そして冬休み…!

もう一頑張り、いっちゃいましょー!

 

 

さてそんな12月ですが、

今月のオーキャンは1回だけです><

それが12月16日(土)!

あと二週間♪

 

当日のスケジュールはこんな感じ!

12:30~受付開始・ランチ

13:30~オープニング

13:50~体験授業

16:30 終了予定

持ち物は特になし、服装は自由です!

 

 

 

実は今回、とってもスペシャルなんです…!!

なぜかって!?

 

 

豪華ポイント1

ゲストが豪華!!

 

そうなんです!ゲストがとっっっても豪華なんです!!!

まずはこちら!

 

声優の風間勇刀さん!

 

 

風間さんは、i-MEDIA声優アクターズ科の

特別講師としてもお越しいただいている先生。

今回は声優アクターズ科声優コースの

特別ゲストとしてお越しいただくことになりました!!

 

風間さんはアクセント所属の声優さんで、

アニメ「デジモン」シリーズの石田ヤマト役や

アニメ「LINE」ジェームス役など

演じられている方です!

ほかにもナレーションや吹き替えなど

多方面で活躍されている風間さん。

そんなカリスマ声優になりたいですよね…!!

 

オーキャン当日は、風間さんと一緒に

アニメアフレコ体験ができるんです!!

 

声優さんとアフレコができるって、

なかなかないですよ!

しかもアフレコ室で本物のマイクを使って、

収録までしちゃいますっ!

 

そして風間さん、授業でもたくさんのアドバイスをして下さいます。

当日も、みなさんに合わせたアドバイスを下さるはず!

この冬、一番の貴重な体験になること間違いなし!!

 

 

 

そして豪華ゲストは実はもうお一人!!

こちら!!!

俳優で劇作家、劇団オイスターズより

平塚直隆さん!!!!

 

 

名古屋で主に活動されている方で、

俳優コースの特別講師もしていただいています♪

平塚さんは、ギャグ系かつ不条理な舞台をよくされていて

笑いにはとっても敏感なお方!!

笑いの独特な間合いとか、意外と難しいんですよね~。

 

 

オーキャン当日は、声優アクターズ科俳優コース、

そして総合芸術学科をご希望のみなさんに

演技指導をしていただきます!

初めてでも教えながら進めていくので安心♪

演技にすこしでも興味があるあなた!!

劇団の方から演技を教えてもらおう!

 

 

 

そして~

豪華ポイント2

プレゼント大抽選会開催!!!

 

クリスマスですからね♪

プレゼント大抽選会、開催しちゃいますよ~~~!!!

プレゼントの中身は、

あの!!大人気声優さんの

Kみやさん・OのさんのCDとか(´Д`*)

先生イチオシの映画DVDとか(^^)☆

なーんて、いま考えている最中です!笑

 

 

そしてそして!

夏の声優トークライブで一斉を風靡した

あの3人、覚えていますか?

銀魂コスがまぶしいあの3人ですよ(´Д`*)

 

当日は、あの3人がまた盛り上げてくれるみたいです♪

今回はどんなコスプレしてくれるのかな!?

みなさん、ぜひぜひお楽しみに…!!!

 

 

 

さて今回はスペシャルな企画を2点お届けしました!

当日の各学科の体験内容は、こちらからCheckしていただけます!

<< 12月16日の体験授業はこれだ!!  >>

また後日詳しくお伝えしますね♪

 

それでは~!!

 

検索したいキーワードを入力!