Blog

i-MEDIA ブログ
2017.11.22 Wednesday

【卒業生出演情報】声優・玉木雅士さん「オリエント急行殺人事件」車掌役で吹替え出演! 声優アクターズ科 声優コース

 

!卒業生出演情報!

 

 

i-MEDIA 声優アクターズ科卒業生の玉木雅士さん!

 

 

 

アクセントという声優プロダクションに所属し、声優として活躍中!

昨年にはアニメ「逆転裁判」に出演し、

御剣怜侍役として知っている人も多いと思います☆

 

 

そんな玉木さんですが、

なんと!

 

12月8日公開の映画

「オリエント急行殺人事件」

吹き替えで出演することが判明…!!

 

オリエント急行殺人事件といえば、

原作はアガサ・クリスティーで

古くから圧倒的支持を得る大人気映画!

映画好きでも注目している人は多いのでは?^^

 

 

気になる玉木さんの役どころは、

急行電車の車掌である、ピエール・ミシェル役!

 

 

超重要な役じゃないですか…!!!

どんなタイミングで玉木さん演じる車掌の声が聞けるのか

楽しみです!

意外と犯人だったりして…!!!(○_○)!?

 

 

ほかにも、豪華芸能人や声優陣が出演!

草刈正雄さんや山村紅葉さん、

平田広明さんに中村悠一さんなど♪

 

 

物語はこんな感じ!

 

 

主人公で名探偵のポアロは、

急な依頼のため、オリエント急行に乗りイギリスへと向かう。

 

オリエント急行でくつろぐポアロに話しかけてきたのは、

アメリカ人富豪のラチェット。

脅迫を受けているらしく、ポアロに警護を依頼するが

あっさりと断るポアロ。(かわいそう…)

 

その夜、雪崩のためオリエント急行は立ち往生!

しかもその車内では、ラチェットが殺されていた――。

しかし!乗客全員にはアリバイが!?

 

 

 

きっ気になるぅぅ!!

犯人が外から進入したってこと?

誰かがウソをついている??

意外とポアロが犯人…!?!?笑

 

急行電車の中で起こる殺人事件、

容疑者は乗客全員!

ドキドキハラハラの映画になっているはず!

 

玉木さん演じる車掌にも注目しながら、

ご覧ください!

 

 

さて、そんなこの作品

「オリエント急行殺人事件」は

12月8日(金)全国ロードショー!

もうすぐですね^^

ぜひぜひ映画館へ足を運んでみてください!

私もポップコーン片手にハラハラしに行こうと思います(>ω<)!!

 

 

 

オリエント急行殺人事件 公式HPはこちら!

《 http://www.foxmovies-jp.com/orient-movie/index.html 》

検索したいキーワードを入力!