Blog

i-MEDIA ブログ
2017.11.7 Tuesday

ついに今週!!MydLive…☆*`MyDreams.jpワンマンライブが目の前に!! 声優アクターズ科 声優コース

こんにちは♪

秋晴れの日々が続いていますね☆

 

そんないい天気の今週は、

週末に大きなイベントがあることを覚えていますか!?

 

 

そう、MyDreams.jpの

ファーストワンマンライブ

「「 MydLive 」」ですっ!!

 

 

11月11日(土)

18:00~開場

18:30~開演

新潟市中央区古町7番町

LIVE HOUSE <SHOW!CASE!!>にて♪

 

 

先日行なった万代シティパークでの公演よりも、

彼女達が成長しているとのニュースが

入っております(>ω<)

 

なんとマイドリの中で組んだユニットでの曲や

ソロ曲などもあるそうで、

期待値がぐんぐん上がっちゃいますよね!!

 

 

それぞれのユニット・ソロでの

個性あふれるパフォーマンスや、

彼女たちの世界観が楽しみで仕方ないっ!!

 

衣装も前回とは違うのかな?

また違った顔が見れるかな?

箱推ししている私としては

マイドリちゃんたちの成長が

うれしいし楽しみです(´ω`)♪わくわく~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

i-MEDIAのマイドリメンバーの

ささぱん・みうみう・ゆなまる・ねこちも、

毎日レッスン頑張っているみたい!

遅くまで本当にお疲れ様…!!

 

きっと本番は、いいステージになること間違いなし!!

 

 

 

みんなでチラシ持って、

11日の夕方はMydLiveに行こう!!

 

 

 

ちなみに11日のお昼は

i-MEDIAでオープンキャンパスも開催中☆

詳しくはこちら→http://www.i-media.cc/blog/event/1021

 

そして、来週18日の土曜日は業界体験セミナー

声優アーティストコースでは、

i-MEDIAのマイドリちゃんたちと

マイドリ曲を歌って踊ってみちゃいます…豪華すぎ…!!!

詳しくはコチラ→http://www.i-media.cc/blog/event/1118

 

 

これからも、マイドリちゃんたちの応援を

よろしくお願いします♪

検索したいキーワードを入力!