Blog

i-MEDIA ブログ
2017.11.1 Wednesday

i-MEDIAのハロウィン!コスプレ / 仮装 / お菓子くばり / ドッキリ!? お楽しみたっくさんでした! そのほか

こんにちは♪

ついに11月に入ってしまいましたね、、、!

ということで、昨日は10月31日!

そう、ハロウィンの日です♪

 

i-MEDIAでも、学生たちが張り切って

ハロウィン仮装やお菓子配りなど

楽しんでましたよ☆

 

 

ついに迎えた当日。

学生のみんながザワザワ、、、。

いたるところで

「Happy Halloween!」Trick or Treat!」の声が☆

 

早速行ってみると

お菓子がいっぱいもらえました(笑)

恵んでくれたみんな、ありがとうございました~!

なんと手作りお菓子までいただいちゃいました(´;ω;`)

なつみちゃん美味しかったですありがとうございます!!

 

 

コスプレしてる子もたくさん!

これで授業受けちゃうからスゴイですね^^

 

猫娘・鬼太郎・ネズミ男!!

鬼太郎の肩に怖いのがいますね!

 

こちらは大人気漫画「黒執事」の葬儀屋!

OVAのバージョンらしい!

 

 

授業では先生もコスプレ(?)ドッキリを決行…

その様子がこちら!

 

【Part1】

 

【Part2】

 

 

もはやスターウォーズなのか

ダースベイダーなのか

ダンシングヒーローなのか

ワケ分かりません!笑

 

 

解説すると、

 

①授業がもうすぐ始まる!次の授業は安川先生の授業だ~

 

②チャイムが鳴り入ってきたのは、スターウォーズのキャラクター!?中身は安川先生…なのか!?

 

③微妙な空気が流れる教室、そんな中、第2の刺客が!

 

④これまたスターウォーズのキャラクターが教室乱入!えっダレ!?

 

⑤二人目のキャラが帽子を脱ぐと、なんと安川先生。最初に入ってきたと思っていたのに…じゃあ最初に入ってきたあのキャラはダレ!?!?

 

⑥ジャーン!事務局の入山さんでした~!!

 

と、いうドッキリ笑

動画だとイマイチ分かりにくいですね^^;

 

あらためて、i-MEDIAって自由だなあ…!

 

 

 

そしてi-MEDIAの受付はこんな感じでハロウィン仕様に。

飾りつけするのが毎年楽しいです(笑)

 

 

 

100均ていろんなものが売っててすごいですよね!

コスプレ用品なんかも100均で揃えている人も多いのでは??

ハロウィン用のちょっとグロテスクな目とか、

ツノのカチューシャとか、

いまさらですがオススメです!コスパ良好!笑

 

 

 

次はクリスマスですね!

クリスマスツリーの飾りつけを一緒にやってくれる人

大募集してます\(^^)/

またやるときはTwitterで募るので

未フォローの方はこの機会にぜひフォローお願いします~!

 

https://twitter.com/imedia777

 

 

 

それではっ!

 

検索したいキーワードを入力!