Blog

i-MEDIA ブログ
2017.10.30 Monday

アルビレックス勝利!!NSGサンクスデーのおかげかな!? そのほか

こんにちは!

今日からまた月曜日が始まります!

今週は金曜日が祝日なので

三連休が待っていますね♪

その分一週間が速く過ぎると思うので

一日いちにちを大切にしていきましょう~!

 

 

そして学生のみなさん、昨日は

アルビサッカー観戦&

サンクスデーパフォーマンス

お疲れ様でした!

 

デンカビッグスワンスタジアム

(大運動会ぶりですね!)にて、

 

アルビレックスVSサガン鳥栖のアルビホーム戦。

 

 

昨日はNSGサンクスデーということで、

i-MEDIAの学生も参戦!

 

寒い中での応援となりましたが

風邪など引いていませんか><?

 

 

 

でも応援のおかげで、1-0でアルビが勝利!!

J1残留への大きな一歩となりました(´;ω;`)!!!

 

 

NSGの学生たちがこんな感じで応援!

 

photo

(アルビレックス公式サイトより)

 

 

 

NSGカレッジリーグ27校の学生さん

約1300名が参戦し、

大切な思い出になりましたね♪

 

 

サッカー好きも、そうでない人も

行けばアツくなるアルビサッカー観戦!

 

今回もお疲れ様でした~!!

 

 

\\アイシテル、ニイガタ!//

 

検索したいキーワードを入力!