Blog

i-MEDIA ブログ
2017.10.24 Tuesday

NSG大運動会☆こんなところにもみどころが!!司会実況・ワンピースキャラ駆けつけ!?・マイドリライブ そのほか

こんにちは!

前回の大運動会のブログは

もう見てくれましたか?^^

http://www.i-media.cc/blog/3691

 

 

おもしろい競技や、世界記録獲得など

大いに盛り上がった様子をお伝えしました!

 

 

 

 

そして今日は、

その盛り上げにチカラを注いだ学生たちをご紹介☆

 

 

 

まずは、i-MEDIA声優科より、

当日のMC・実況をつとめたみんな!!

 

 

 

 

NSG夏フェスの司会もつとめた、

i-MEDIAの声優科2年生、

くにかねくん・わまちゃん・せきねくん・あきのちゃん、

そしてSHOW!国際音楽エンタテイメント専門学校の

学生さんが当日の司会進行!

 

 

会場の本部席でマイク片手に

司会進行や競技の実況をつとめました!

 

当日の動画もありますのでぜひ見て下さいね♪

 

 

 

おっと赤が速い!青も追いつきます!などなど

盛り上げ役として活躍する実況は、

もちろん台本なし!!

 

 

進行MCも、こういったイベントものだと

((フリートーク))と書かれた箇所もたくさん、、。

臨機応変な対応が求められます。

 

つまり!実力勝負なのです!!

 

実況の上手さによって

会場の盛り上がりがガラッと変わるんです。

本当に良く頑張りました!!

 

 

 

続いては、

ワンピースから飛び出してきてくれたこの3人!

ルフィ・エース・サボ!!

 

 

 

(i-MEDIA映像・演技研究科の

ゆきなちゃん・ねえさん・はるみちゃんが

正体なのは内緒)

 

 

ついにNSG大運動会も、

マンガ界から応援勢が来るまでに成長するとは…!!笑

3人は青組を応援してくれました!

 

そのほかにも、

うちわや旗を作って応援する学生の姿も☆

当日の応援賞は逃してしまいましたが、

思い出に残る運動会になりました!!

 

 

最後はこちら!

MyDreams.jp&RYUTist

ライブパフォーマンス!!

 

もうおなじみですよね?

MyDreams.jp!

 

 

 

 

そして新潟アイドルのRYUTist☆

 

世界記録認定審査中の待ち時間は、

マイドリとRYUTistが

ライブで盛り上げてくれました!

 

 

どちらも、ライブを見るのは

初めての学生もたくさん。

かわいらしいダンス&歌&パフォーマンスで

1日の疲れも吹っ飛んじゃいました~!

 

 

 

 

と、こんな風に

競技以外にもチカラを入れている

NSG大運動会でした!

 

昨年は世界記録に挑戦とか、

アイドルのライブとかは無かったのですが、

今年はパワーアップしていましたね~^^

 

 

さて、来年はどうなることやら…!!

 

 

 

運動会の日から

猛烈に寒さが迫ってきているこの頃ですが、

みなさん体調にはお気をつけて!

頑張っていきましょう~!

検索したいキーワードを入力!