Blog

i-MEDIA ブログ
2017.10.19 Thursday

【11/11】i-MEDIAの授業ってどんな感じ?が分かる!オープンキャンパスに参加しよう 最新NEWS

こんにちは^^

もう寒くなってきましたね!

まだ秋なのに暖房つけてます。笑

風邪を引いている人もいるのでは??

寒さ対策、のどケア、体力づくり、

しっかりしていきましょうね!

 

 

さてそんな時期ですが、

i-MEDIAではオープンキャンパスを開催します!

日にちは11月11日☆

 

 

 

オープンキャンパスって

夏時期のイメージがある方もいると思います。

 

ではなぜこんな時期にオーキャン…?

って思ったそこのアナタ。

 

ココが狙い目なんです!!!

 

 

というのも、この時期は

夏に比べて参加人数が少ないのです

夏時期のオーキャンは60~70人ほどの

参加者の方が来てくれるのですが、

 

この時期は1回のオーキャンで

参加者の方はだいたい10~20人ほどのなのです。

 

 

そうすると、

密度が濃くなる!

質問しやすい!

詳しく分かる!!

なんていうメリットが実はあるんです!!

 

 

学生スタッフとも

1:1でお話が出来るので

学校生活どうですか?とか、

授業はどんな雰囲気?とか、

聞きたいことがどんどん聞けちゃいますよ(`・ω・′)

 

 

そんなわけで、この時期は隠れオススメなのです(笑)

 

 

 

さて、そんなオープンキャンパスの

当日の流れはこんな感じ☆

13:00 受付開始

13:30 オープニング

13:50 学科説明&体験授業

15:50 入試説明

16:20 終了予定

 

 

学科説明と体験授業があるから、

学科や業界のこともわかりやすいのです!

 

今週末の体験授業メニューはコチラ↓↓

 

①声優といえばコレ!

アニメアフレコ体験で

キャラの気持ちを表現しよう

(声優コース)

 

②アニソンアーティストデビューへの道のり解説☆

&歌と表現を学ぼう!

(声優アーティストコース)

 

③演劇やろうよ!

俳優のなり方&演技テクニック教えます!!

(俳優コース・総合芸術学科)

 

④テレビスタッフ体験

バラエティ番組AD(アシスタントディレクター)編

(テレビ制作科)

 

⑤カメラ・照明・音声の機材を使って

映画をイチから作ってみよう!

(映画プロデュース科)

 

 

 

 

この日以外でも、

11月18日(土)も

オープンキャンパスは開催していますので、

ぜひぜひお時間ある時に遊びに来て見て下さいね♪

 

 

お申し込みは、要予約ですが

「急に予定が無くなった!今日行ける!!!」

なんていう人も大歓迎しています^^

 

ぜひ、お越しくださいね♪

オーキャン予約はこちら

 

i-MEDIAのラインからオーキャン予約をする!

http://line.naver.jp/ti/p/@i-media

友だち追加

 

 

皆さんのご参加、お待ちしています☆

検索したいキーワードを入力!