Blog

i-MEDIA ブログ
2017.10.10 Tuesday

MyDreams.jp デビューイベント大成功☆当日レポ! そのほか

こんにちは!

三連休最終日、みなさん何をしていましたか?

 

私はもちろん!

MyDreams.jpのデビューイベントを

観に行って来ましたよ~(>ω<)☆

 

 

万代シティで14:00から開催されてましたよ♪

 

 

会場にはお客さんがたくさん!!

小さい子から大人まで、

幅広い世代のお客さんがいらっしゃいました~!

 

i-MEDIAの在校生や先生、

オーキャンに来てくれている高校生の方々も

たくさん来ていましたね^^

 

 

 

どんなイベントになるんだろう…と

ドキドキしながら現地到着。

 

 

 

お客さんたくさんっ!

 

看板やばっ!

 

わああ~サイン会ブースある~!!!

 

 

 

とワクワク…笑

 

 

14時までドキドキの時間が続きます。

 

 

そしてついに14時!

 

 

オープニング曲は「ユメノカケラ」。

 

この瞬間の始まりにふさわしい、

キラキラした歌詞の曲です!

 

 

 

臆病な気持ちは遠くに置いてきて

突然始まったウソみたいなストーリー

 

ユメノカケラ 拾い集めて

一歩ずつ進もう

青い空の下 明日をずっと

輝かせてみせるよ

どんな未来待ってても

笑顔でいれますように…

どんな未来待ってても

キミと笑っていたい…

 

さすがマイドリのための曲!

とってもステキです♪

 

 

 

そして一人ひとりの自己紹介♪

パート1!!

半分のマイドリメンバーがそれぞれ

自己紹介をしました!

 

学校で学んでいることや将来の夢など、

様々なジャンルから集まった

マイドリメンバーの自己紹介は

とってもかわいらしくてもうキュンキュンです!!

 

 

 

そして、ついに2曲目。

「Get Your Days」

アイドル~!って感じの曲です!

ダンスも激かわ…言葉では伝えきれないので、

ぜひ動画を見て下さい。。。

 


 

そして自己紹介パート2♪

からの~、、、魅惑のフリートーク!!

 

i-MEDIA声優科のねこちが進行役!

フリートークコーナーはちょっとだけでしたが

みんな緊張しながらも頑張っているんだな~!と

かわいらしくもあり、

そんな中でもコレだけのパフォーマンスが

出来ることに感動したり(*^^*)

 

 

そしてついに最後の3曲目。

 

「日々のイノセンス」

 

これまでの2曲とはちょっと違った、

かっこいい感じの曲。

ずっと聞いていたくなる、

流れるようなメロディでした。

ヴォーカル際立つキレイな曲!!

 

 

 

 

そしてラストは!

メンバーからの一言コメント、

そして一曲目で歌った「ユメノカケラ」。

 

大切にしていきたいこの曲を、最初と最後に。

 

 

 

 

そして最後はサイン会&握手会&撮影会

 

近くで会えるなんて!!

実際にメンバーを近くで見ると、

写真よりも可愛い!細い!顔ちっさ!ステキ!!!

 

 

そしてそして

Getしちゃいました(*’ω’*)

 

 

サインまでもがキュートって…

カンペキですね!!

 

次のマイドライブ(マイドリのライブのことです!)は、

11月11日(土)

新潟市古町のSHOW!!CASE!!にて!

 

 

詳細はまたブログやSNSでお知らせします~♪

検索したいキーワードを入力!