Blog

i-MEDIA ブログ
2017.10.3 Tuesday

【在校生出演情報】土田ゆきなさん出演!「法然と親鸞~よきひとのおおせ~」 そのほか

こんにちは!

 

今日は、i-MEDIA在校生の

舞台出演情報をおとどけっ!

 

 

映像・演技研究科の在校生・土田幸奈さんが、

 

(弥彦むすめとしても活躍中!)

 

 

舞台「法然と親鸞~よきひとのおおせ~」に

出演します!

 

 

 

これは、親鸞聖人七百五十回御遠忌法要を記念して

「劇団☆ASK」さんによって制作された創作劇。

 

 

なんと50年に一度の舞台なんだとか☆

 

 

土田さんは、劇団☆ASKさんからお誘いをいただき、

今回の出演にいたりました!!

 

 

○あらすじ○

比叡山から教えを求め下山した、

かの有名な親鸞。

法然を始め、様々な人に触れ、

出来事を通じて聖人として成長してゆく。

そして、見出した1つの答えとは…。

 

 

 

土田さんは現在、稽古稽古の毎日。

それもなんと、公演日がもう2週間をきっているのです…!!

 

 

10月14日(土)

【法要】開場13:00、開式14:00

【舞台】開場:14:30、開演15:00

※舞台のみの鑑賞可

会場:新潟テルサ

料金:全席自由席2000円

 

 

なんとあの【新潟テルサ】

舞台に立つんですね~!!

 

しかも、50年に一度の舞台で…!!

 

 

土田さんにちらっと聞いたところによると、

なかなかのキーパーソン役での

出演らしいですよ☆

 

 

今回の出演は学外公演となり、

今までと違う点も多いと思いますが、

ぜひぜひ頑張ってほしいですね!

 

 

みなさんもぜひぜひ見に行ってみて下さい^^

検索したいキーワードを入力!