Blog

i-MEDIA ブログ
2017.10.2 Monday

「戦争と一人の女」出演の卒業生・桐生桜来さんからお手紙がっ><!! 俳優タレント科

 

こんにちは!

今日はi-MEDIAにとある荷物がとどきました。

 

じゃんっ

 

 

 

俳優タレント科卒業生・桐生桜来さん出演の

舞台「戦争と一人の女」チラシ!!!

 

構成・演出の上田さまより送っていただきました。

ありがとうございます!!

 

 

 

なんと桐生さんからのお手紙つき♪

 

「お久しぶりです。

俳優タレント科9期生 桐生桜来です。

この度、舞台「戦争と一人の女」に

出演する事になりました。

今回一人の女を4人の女優が演じるのですが、

私はその中の1人として参加しています。

今は毎日稽古を頑張っています。

地元の新潟にお仕事で戻ることが出来るということで、

とても嬉しく思っています。

新潟での公演は10月20・21・22日の3日間で、

りゅーとぴあのスタジオBで行われます。

新潟ではU-25のチケットもご用意しているので、

在校生の皆さんにも是非観て頂きたいです。

新潟公演の次は横浜公演もあるので、

精一杯頑張りたいと思います。

宜しくお願い致します。

桐生桜来」

 

 

お手紙って、ほっこりしますね(´ω`)

桐生さん、丁寧にありがとうございました!!

観にいきたい気持ちが高まりました~!!

 

いただいたチラシは学生の皆さんにもお配りします!

25歳以下はなんだか安くなるようなので、

ぜひぜひ桐生さんの活躍を観に行って下さいね^^

 

 

さてそんな桐生さんですが

先日は新潟日報にも掲載されていました!

 

 

 

めっちゃキレイになってる…

いや在学中も可愛かったけど…(°_°)///と

学校内でも話題でした!

 

 

さて、戦争と一人の女は

10月20日(金)、21日(土)、22日(日)

りゅーとぴあ スタジオBにて、

全5回上演されます。

 

各回、公演後には

演出の上田晃之さんとゲストによる

アフタートークがあるとのことです!

 

なんと10月22日(日)のアフタートークには

i-MEDIA映画プロデュース科担任の

梨本諦嗚先生が出演!!

 

気になった方はこちらのHPをご覧下さい!

http://ango.cinewind.com/

 

 

あと二十日で公演日です。

毎日のお稽古で大変なのに

お手紙をくれた桐生さん、

ありがとうございました!

 

検索したいキーワードを入力!