Blog

i-MEDIA ブログ
2017.9.20 Wednesday

MyDreams.jpデビューイベント開催決定!i-MEDIAのまいどりからメッセージ♪ 最新NEWS

みなさんこんにちは!!

いつも読んでくれてありがとうございます~!

今日のブログは、

とっても嬉しいお知らせです(^ω^)♪

 

 

 

みなさん、【MyDreams.jp】って知っていますか?

通称まいどり!

 

 

 

 

まいどりは、

NSGカレッジリーグ全27校の中から

選出された12名で結成されたユニットです。

 

○まいどり公式サイト

http://www.maidori.jp/

 

 

2ヶ月前(もう2ヶ月も経ったんだね…)の

夏フェスでお披露目されました!

 

そのときの様子はこちら♪

 

 

 

 

なんと!i-MEDIA声優科からは、

4名選出されています!!

 

 

佐々 彩乃さん

ささぱん

(長岡明徳高校出身)

声優科声優アーティストコース

 

 

 

山崎 祐奈さん

ゆなりん

(新潟北高校出身)

声優科声優コース

 

 

 

矢川 美雨さん

みうみう

(分水高校出身)

声優科声優コース

 

 

 

金子 貴音さん

ねこち

(阿賀野高校出身)

声優科声優アーティストコース

 

 

 

4月に入学した彼女達はいま、

まいどりの一員として活動中!

SHOW!やWaN、NCOOLなど

他の専門学校の学生さんと一緒に

歌やダンスの練習を頑張っています☆

 

 

 

そして、ついに!!

デビューイベントを開催することが

決定いたしました~~~!!!!!

おめでとう!!!!

 

◇10月9日(月・祝)14時~

◇万代シティパークにて

 

 

気になったそこのあなた、

ぜひ応援に来て下さい!!

 

そしてそして!!i-MEDIAのまいどり4人から

メッセージももらっちゃいました(*^^*)

 

 

全貌は、自分の目で確かめるしかないですね、、、!

 

当日はチケットなどは必要ありません!

新潟駅近くの万代シティパークまで、

ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

 

お待ちしています!!

 

検索したいキーワードを入力!