Blog

i-MEDIA ブログ
2017.9.19 Tuesday

にいがた総おどり燃え尽きました!team i-MEDIA ここにあり!! そのほか

こんにちは!

 

この三連休は台風一過で大荒れでしたね^^;

みなさん無事でしたか?

 

 

そんな台風が来ている中、

新潟市で行なわれていたのは

「にいがた総おどり」!!

 

にいがた総おどり公式サイト

https://www.soh-odori.net/

 

先日紹介したi-MEDIAの踊りブログ

http://www.i-media.cc/blog/3515

 

 

 

演舞した方々、お疲れ様でした…!!

 

 

 

新潟市の各地でさまざまなグループによる

演舞が披露され、

とっても盛り上がっていました!

 

 

i-MEDIAの学生は、

古町6番町、7番町、

そして新潟駅南口で踊ってきましたよ♪

 

台風が来ていたので天候がとっても

心配されていたのですが、

みんなのやる気と笑顔で

雨雲は吹っ飛んだみたいです!笑

 

良かった~^^

 

 

今日は、みんなの動画や写真をお届けします!!

 

まずは演舞前。

みんなこれまで練習してきたことを思い返し、

ちょっと緊張している感じ??

 

 

 

メイクも衣装もバッチリ!かっこいいです☆☆

 

 

そしてついに出番!

いままでの成果をここでお披露目です!

 

 

 

 

 

こちらはi-MEDIA名物のダンス×外郎売!!

 

 

ダンスも覚えて、外郎売も覚えて、

みんなで1つのものを作りあげる。

本当に大変だったと思います。

 

でもここまでクオリティ高いパフォーマンスと

そして笑顔を見せてもらえると、

そんな苦労も苦じゃないほどに

楽しかったんだろうなって思います!

 

毎日毎日遅くまでスタジオで踊りの練習をして、

いろんな事を話し合って。

天気にもかろうじて恵まれて、

観客の方の拍手をもらって。

全員が、「やってよかった」って、

思えたのではないでしょうか♪

 

 

とっても感動的な踊りでした!

声優科・俳優タレント科のみんな、お疲れ様でした!

 

検索したいキーワードを入力!