Blog

i-MEDIA ブログ
2017.9.13 Wednesday

ながおか映画祭☆「アケルナル」在校生・飯塚陽さん出演! 映像・演技研究科

こんにちは!

前回のブログでも紹介した

ながおか映画祭

 

今日はさらに注目の作品をご紹介!

 

 

ながおか「映画祭」という名前だから、

映画だけだと思っていませんか?^^

 

実は、映画以外にも「演劇」があるんですよ!

 

 

それがこちら♪

 

 

「アケルナル~星の願い、夢の音色~」

 

なんとこの舞台、映像・演技研究科の在校生

飯塚陽さん(新潟商業高校出身)が出演しています♪

 

 

リーチ・ザ・ヘブン

歌声よ、天国に届け!

 

命には限りがある

天寿を全うしようとも

突然の事故で召されようとも

逝く人も 送る人も

辛く 哀しく 切ない

限りある命

それは逃れられない不条理

だが魂は永遠だ

残された者たちが守り抜く魂

その心の中に

限りない愛をこめて

永遠に

(引用:チラシより)

 

 

脚本は石原武龍さん、演出は酒巻誉洋さん。

そしてプロデューサーは、

昨年度の俳優タレント科卒業公演にて、

客演で出演していただいた田部 寛之さん!!

 

 

 

俳優タレント科卒業公演「ル・ラシオン」

ショートムービーはこちら!!

 

 

演劇の出演も、プロデュースもできるって…

スキルすごい…!!

 

 

 

飯塚さんは、初の学外公演

初めてのことも多くあったと思います。

でも、

 

UX「スーパーJにいがた第3部 プラスi」への出演、

様々なCMへの出演(新潟日産株式会社のCMでヤンさんと共演/そしてアルファス地域の会CMでお花屋さんの役など)、

WEB動画にて横澤夏子さんと共演したり…他多数…と、

さまざまな分野ですでに活躍中の彼女。

 

 

この舞台も、きっと心打つ演技を

してくれるに違いありません!!!

 

 

i-MEDIAの多くの在校生達も、

公演当日は観劇をしに長岡市まで行く予定☆

 

チケットはまだきっと余っていると思いますので!!

今週末はぜひながおか映画祭の

演劇・「アケルナル」を、飯塚さんを!!

観にいっちゃいましょう~!!!

 

 

さて、ながおか映画祭は9/15(金)~17(日)まで、

長岡リリックホールにて開催。

 

舞台「アケルナル」は

①9/15(金)19:00~

②9/16(土)14:30~

の、2回を予定しています。

 

それぞれ公演時間は約110分間。

 

 

お時間あるかた、ぜひぜひ足を運んでみて下さいね!!

 

 

 

i-MEDIAエレベーターはこんな感じ♪

がんばれ!づかみな☆

 

検索したいキーワードを入力!