Blog

i-MEDIA ブログ
2017.9.12 Tuesday

いよいよ開催!第22回ながおか映画祭 最新NEWS

第22回ながおか映画祭のお知らせ

ながおか映画祭は毎年この時期に開催される
映画・演劇の祭典です。

映画プロデュース科・テレビ制作科の学生も
毎年スタッフとして参加。
9月15日[金]16日[土]17日[日]の

3日間行なわれる中で
1日5本以上の映画・演劇が上映されます。

なかでも注目の作品はこちら!
映画プロデュース科担任・梨本諦嗚先生が監督を務める
映画「A/KE/SA/KI」です!

これは、童話の「明るき世界へ」をベースに、
就職活動が上手くいかない大学生と、
ある日彼の家に転がり込んできたの男との
奇妙な友情を描いた物語。

映像・演技研究科 卒業生の相良諒さんが主演!
また、最近放送が始まった、「仮面ライダービルド」で
河合栄多役で出演中の俳優・本庄司(ほんじょうつかさ)さんが出演しています!!

そして、撮影スタッフには
映画プロデュース科・テレビ制作科の学生が多数参加。
役割は様々で、撮影、照明、録音、メイク、衣装などなど
それぞれの得意分野を活かして活躍していました!
撮影は新潟市南区の白根で行なわれたので、
地元の人は、見たことのある景色が
映っているかもしれませんね!


映画「A/KE/SA/KI」は、
9月17日 日曜日午前11時より
長岡リリックホールにて上映されます。
ぜひ足を運んでみて下さいね!

 

検索したいキーワードを入力!