Blog

i-MEDIA ブログ
2017.7.22 Saturday

【7/29】美術監督・声優・ヴォーカリストなどプロが多数集結!7/29業界体験セミナー! 最新NEWS

夏休みも本格スタート!プールや花火、部活やバイトなどたくさん予定があると思うけど、夏休みだけの特別イベントに参加してみてはどうですか??将来や進路のことが有利に進められますよ!

 

7/29業界体験セミナー ココがポイント!

 

卒業生声優とアフレコ!

声優の小林達也さん(ディーカラー所属)とアフレコ体験(収録スタジオです)。プロの目線でアドバイスがもらえます!これはもう行くしかない!

小林達也さんのインタビュー動画はコチラ

 

高校生歌ってみた選手権開催!!

今回より【ビギナーズ部門】を新設。初めての方やあまり自信が無い人におすすめです!

プロのヴォーカリストが歌唱指導してくれることも魅力。

優勝者には高額図書カードをプレゼント!これはもう行くしかない!

 

映画「新宿スワン」の術監督 磯見俊裕さん来校!

カンヌ国際映画祭で高い評価を受けた『誰も知らない』や話題作『新宿スワン』などで

美術監督を担当した磯見俊裕さんが緊急来校!映画制作のことや映画美術について最前線の内容をお伝えします!これはもう行くしかない!

 

バラエティ番組を収録する!MC司会で番組を盛り上げる!

テレビ制作科と俳優コース・総合芸術学科演技専攻のコラボ企画が実現!

AD,カメラマン、ディレクター、音声さんなどなどさまざまなテレビの仕事で実際に番組を作ってみよう!司会やタレント役など出演者も体験できる。夢の企画です!これはもう行くしかない!

 

業界がぐっと近くなる7/29業界体験セミナーに参加しよう!

もちろん無料送迎バスも運行しています。

お申込みは今すぐこちらをクリック!

tel :0120-551-400

メール:i-media@nsg.gr.jp

 

検索したいキーワードを入力!