Blog

i-MEDIA ブログ
2017.7.21 Friday

NSG夏フェス終了!写真一挙公開!! そのほか

こんにちは♪

先日行われたNSG夏フェス、

みなさんきてもらえましたか!?

 

 

なんと当日は、

来場者数4万2000人に到達したそうで( ゚д゚)

NSGカレッジリーグが一斉に集まると

こんなにも威力が出るのですね!!

 

 

さてそんなNSG夏フェスですが!

i-MEDIAはどんなことしてたの?と

いいますと、

お仕事体験ブースでは

⭐アフレコ体験

⭐ゾンビメイク体験

⭐射的&輪投げ

 

飲食ブースでは

⭐コスプレお団子屋さん

 

ステージ上では

⭐ステージMC

⭐ステージアクションショー

⭐カラオケコンテスト出場

⭐ミスコンファイナリスト選出

⭐MyDreams.jpお披露目

 

などなど、

書ききれないほどにi-MEDIAの学生が

活躍していました!!

 

1つ1つ、写真と動画で

振り返っていきましょう♪

 

 

 

まずはお仕事体験ブースから!


おっ

こちらはアフレコ体験ブース!

古町と団五郎という新潟のアニメで

アフレコ体験をしました!

 

在校生が丁寧に教えるので

初心者でも簡単にできちゃうアフレコ♪

老若男女に大人気でした〜!

 


.


.

えっ

カネキくん…!?笑

 


古町ちゃんもいましたよ❤

 

 

 

続いて射的&輪投げ!


こちらはちびっこに大人気!!

景品は200個用意していたのですが

二日間ですべてなくなっちゃいました( ゚д゚)


かっかわいい…!!

的の位置、近くないかい(●´ω`●)?笑

 

 

 

そしてこちらがゾンビメイクブース!


ほんとに、終始満席御礼!!

傷の種類は色々とあって、


火傷や切り傷、擦り傷

殴られたようなメイクに

ゾンビ、キャッツメイクなど

全てに対応できる学生もスゴイ!!


 

ぐおお…リアル…

やりたいけど、いざ自分の番になったら

怖くて泣いちゃうちびっこもいるほど!

 

私はグロテスクものが得意ではないので

直視できませんでした(笑)
.


 

ゾンビメイクは、こうして

カメラで中継もしてましたよ!

 



 

とにかくi-MEDIA ブース、大人気でした!

スタッフの学生さんたち、お疲れ様でした〜!

次回ブログでは、飲食ブースのことを書きますね\(^^)/

検索したいキーワードを入力!