Blog

i-MEDIA ブログ
2017.7.14 Friday

ついに明日!!NSG夏フェス☆ そのほか

ひゅ~~~どろどろどろ~~~!

夏ですよ!海ですよ!i-MEDIAですよ!!

どーも!こんにちはっ(‘ω’)ノ

編集長のゆっきーなですっ☆(^^嘘です)

それはさておきっ!

今旬の夏フェスについてっ!

前回のブログで、夏フェス総まとめを

させていただきました!

なので今回はっ!

声優科アフレコ体験&

俳優科アクションパフォーマンスショーについて

取材してきましたよん!

まずは、声優科の

アフレコ体験の稽古を取材!

 

今回も写真多めで稽古風景をご紹介!


そろっと401を覗いてみると…

声優科2年生のアフレコスタッフ組が、

何回も繰り返して

アフレコの練習をしていました!




 
楽しそうな雰囲気でのびのびとやる

アフレコ組! 
意気込みを聞いてみると

「来てくれるみんなに

楽しんでもらえるように

盛り上げていきますっ☆」 

と意気揚々の学生たち!
当日のアフレコ体験が楽しみです(*^▽^*)


最後にぱしゃり!

アフレコ体験待ってまーすっ!!

次に俳優科&声優アクターズ科&研究科の

ステージイベント☆

今回は衣装をちょいみせっ!

そして写真をシュシュッ!!

 

着物が似合うゆきほちゃん!

 

笑顔が素敵なゆうたくん!

 

ひゃーっ!!!

すみとくーーん!!!!

飛んでるよーーー!!!

 

スタイリッシュなべっ!!

 

ばーんっ!キメキメの黒装束のみなさんっ!

 

色とりどりで素敵ですっ( *´艸`)

衣装もチラ見したからには、

このステージが気になって

眠れなくなるはず!←

もちろん!

アクションもさらに磨きがかかって

本番が楽しみです(≧▽≦)

夏フェスも明日に控えたNSG!

全力でっ楽しんでいきますよ~~

皆さんも一緒に楽しんでくださいっ☆
そしてカラオケコンテストや

ダンスコンテストにi-MEDIAの学生も

多数参加っ☆

 

15日のカラオケコンテストには、万事屋!!

 


ダンスコンテストには、ネソとづかみな!

他にも多数の生徒が参加☆

コンテストでもi-MEDIAの活躍を期待っ☆

今回も下のURLからびゅんっですよんっ!

http://nsg-event.jp

検索したいキーワードを入力!