Blog

i-MEDIA ブログ
2017.7.13 Thursday

夏フェス前々日!i-MEDIA ブース&ステージショー紹介!【ゆっきーなブログ☆】 ゆっきーなブログ

よほほほほ!ごきげんようっ!ゆっきーなのお通りですわよっ!!!!←

 

 

 

それはスルーさせていただき…

 

今回はNSG夏フェスをご紹介!

 


○NSG夏フェスって何?

NSG夏フェスとは!

日本最大級27校、NSGカレッジリーグの

お仕事体験・大学園祭イベントでありますっ!
会場は朱鷺メッセ!

参加無料の入退場自由になっております!

ステージイベントや模擬店、

お仕事体験エリアやスポーツパーク、

クリエーターズマーケットなど

様々なイベント盛りだくさんです!

 

 

 

○i-MEDIAは何するの?

i-MEDIAは、体験エリア、飲食エリア、

ステージイベント等をやります!

そこで各ブース、イベントを紹介して

みんなにお伝えしたいと思いますっ!

 

 

 

◆お仕事体験エリア

まずは、お仕事体験エリア!

このエリアは、

各校様々なお仕事体験ができる

エリアになっております!

i-MEDIAのお仕事体験はこちらっ!

→[キャラになりきり!アニメアフレコ体験]

→[ゾンビメイク体験]

 

去年に引き続きこちらの2つの

体験をやっています!

 

○[キャラになりきり!アニメアフレコ体験]では、

新潟市PRサポートキャラクターの

“花野古町”ちゃんと”笹団五郎”くんが主人公の

アニメーション『古町と団五郎』をやります!

 

可愛い二人のキャラクターの他にも!

かっこいいお兄さん、美人なお姉さん、

面白いおじさんに、アナウンサーなども

アフレコ体験できます!

みんなでアニメキャラクターに

なりきっちゃおう!

 

 

 

 

 

 

○[ゾンビメイク体験]では、

傷や痣、火傷やゾンビ、ジョーカーなどの

映画などで使われる特殊メイクが

体験できちゃいますっ☆
とっても本格的なので、

みんなの視線を独り占めすること

間違いなしっ!

 

もしかしたら、映画で使われる撮影機材も

見れるかも?!


 

 

 

 

 

◆模擬店・飲食エリア

次に模擬店・飲食エリア!

ここでは、各校47店の

様々な模擬店が楽しめるエリアとなっています!

i-MEDIAは

[キャラクターコスプレcafe「お団子屋」]

をします!

 

 

去年はコスプレ縁日でしたが、

今年はコスプレお団子屋さん!

お団子とミニどら焼きを販売しております!
その他にもブースには

みんなの知っている

あのキャラクターのコスプレがっ!

気になるコスプレお団子屋さんの紹介動画はこちらっ☆

 

興味のある人は是非見てみてください(*^^*)

 


 

 

◆ステージイベント

そして最後にステージイベントっ!

こちらは、

≪7月15日土曜日の11:40~12:00≫に

メインステージにて

ステージパフォーマンスを

させていただきます!

ドキドキはらはらの殺陣から、

ワクワクのアクションパフォーマンス!

ちびっ子も楽しめる可愛いダンスまで!

てんこ盛りのi-MEDIAのステージイベント!

これは見なきゃ損っ!!!

 

殺陣・アクションショーの紹介や

稽古風景もまとめてます!

気になる方はチェックチェック~!

http://www.i-media.cc/blog/3196

 

 

[殺陣・アクションショー~i-MEDIA presents~]

7月15日土曜日 11:40~12:00

 

是非見てくださいっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

どうでしたか?

ワクワクとドキドキのいーっぱい詰まった

NSGの夏フェス!

興味をもっていただけたでしょうか?o(^-^o)(o^-^)o

 

それと…

ここだけの話っ(*/ω\*)

 

夏フェスの司会進行MCは

i-MEDIAの声優科&映像・演技研究科の学生が

させていただきます!//////

 

お仕事体験エリアから

模擬店・飲食エリア、ステージからMCで!
i-MEDIAはNSG夏フェス2017を

盛り上げていきたいと思いますっ!!!

 

是非皆さんも一緒に楽しみましょう!!٩(*´◒`*)۶♡

 

 

 

 

NSG夏フェスの詳しい詳細はこちらのバーナーから飛べますよん!びゅんっ

検索したいキーワードを入力!