Blog

i-MEDIA ブログ
2017.7.8 Saturday

【NSG夏フェス】i-MEDIAのステージアクションショーはココがスゴイ!【ゆっきーなブログ!】 ゆっきーなブログ

夏だ!海だ!夏フェスだー!!!!

 

今年もやってまいりました!

NSGカレッジリーグ 夏フェス! 

お仕事体験&大学園祭2017 in朱鷺メッセ!

 

 

 

いえーい!!(ドンドン!パフパフ!)

みんなに笑顔を届けます☆ゆっきーなこと土田ゆきなです☆彡 ←殴

 

 

今回はi-MEDIAの夏フェスについてご紹介したいと思いますっ/////

 

 

今年のNSG夏フェスは豪華ゲスト盛り沢山っ!てんこ盛りっ!

i-MEDIAもそんな豪華ゲスト達にも負けませんよ~!

 

i-MEDIAは、ステージイベント他アフレコや特殊メイク体験が出来ますっ☆

お気軽に遊びに来てください~(*^_^*)

 

 

さぁて!今回は、ステージイベントをピックアップ!!

 

だだーんっ!

【殺陣・アクションショー~i-MEDIA presents~】

 

 

715() 11:4012:00

 

 

前年も好評いただいた俳優科のアクションショー

 

今回は声優アクターズ科のみなさんでアクションショーをしますっ!

その練習風景を今回も写真の多めでご紹介しますっ!

 

 

まず私はマルチスタジオを覗いてみました[]Д・)チラッ

 

 

 

練習してました~~!

 

 

早速お邪魔させていただきますっ!

 

ガチャ

 

 

 

 

 

 

「おおっ!かっこいい!けど、今何してるの??」

 

何しているかは、

まっつんこと松川玲奈ちゃんが

教えてくれました(^0^)ノシ

 

 

 

 

まっつん「今はパフォーマンスの精度を上げています!

あとは流れや各自の不安な所を確認したり、

ポジションなどを決めたりしています!」

 

まっつん詳しく教えてくれてありがと~~!

 

 

今年のパフォーマンス稽古風景

ちらっとお見せしちゃいますっ///////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉ~~!みんなかっこいい//////

 

私の拙い文章では伝わらないのですが、

まず殺陣や型、ダンスの見ごたえはすごいですっ!

あっという間に終わる20分!!

 

ネタバレなんでまだ言えませんが、

○○○の物語をベースにしています。

前回のアクションショーが[和]だとすれば、

今回は[中]って感じですっ(もや~)

 

近くになったら全貌が明らかになりますよ~!お楽しみっ☆彡

 

 

 

 

 

ここからは見どころを聞いてみたいと思いますっ!(^^)!

 

 

 

 

クララ←→ひこ

 

クララ「オープンニングが見どころ満載です!

    型を入れたダンスにも注目してください^^

ひこ「クララのダンスすごいよね!」

 

と仲良しな二人から聞かせてもらいました(^^)

 

そして衣装担当のひこちゃんことひはるちゃん

衣装も見せていただきました!

衣装も現代チックであり、

和チックな感じで、

とっても俳優科10期生らしさの詰まった衣装でした!

 

 

 

 

あ!そうそう!

i-MEDIAのミス 【みうみう】ちゃんもステージ出てます~!

他にもメディア女子の可愛いダンスも必見!

 

このように!

殺陣に! アクション! ダンスに! コント!

楽しさがいっぱい詰まったi-MEDIAアクションショー!

みなさん興味が湧いたでしょうか/////

 

i-MEDIAのステージイベント

【殺陣・アクションショー~i-MEDIA presents~】は、

715() 11:40~12:00 です!

 

 

 

 

イベントショーの他にも、

飲食ブースでは【コスプレお団子屋さん】

体験ブースでは【アフレコ体験特殊メイク体験】などがございます!

 

是非、お気軽に遊びに来てください(*^_^*)

お待ちしておりま~す!

 

 

 

下の画像をタップすると夏フェス特設サイトに飛ぶよ!びゅんっ

 

 

検索したいキーワードを入力!