Blog

i-MEDIA ブログ
2017.7.4 Tuesday

7/1(土)吉田聖子さんの特別オーキャン潜入したよ!【研究科のゆっきーなブログ☆】 ゆっきーなブログ

こんにちはっ!

映像・演技研究科のゆっきーなこと、土田ゆきなです(*’ω’*)ノシ

 

 

7/1(土)のオープンキャンパスに潜入してきましたっ!

今回i-MEDIAはすごいですよ!なななんとっ!豪華ゲスト到来!!

 

声優アクターズ科声優コースには、声優の吉田聖子さん

声優アクターズ科俳優コースには、劇作家・演出家・俳優の平塚直隆さん

 

わたくし ゆっきーなが、皆さんに潜入捜査報告いたしますっ!!

 

 

まずは、~声優アクターズ科声優コース~!

 

声優アクターズ科声優コースには、声優の<吉田聖子>さんがっ////

 

○吉田聖子さんとは

 

 

i-MEDIAの声優科卒業生の声優さんです!

あの大塚明夫さんや大谷育江さんの所属する

『マウスプロモーション』で

声優として活動しています!

 

そんな吉田聖子さんをゲストに迎えた

声優アクターズ科声優コースの

オープンキャンパスの様子を

写真と共にお届け~

 

 

 

 

 

トークショー形式に

・声優になるには?

・声優のお仕事とは?

・吉田聖子センパイの学生時代は?   等など!

さまざまなお話を聞かせてもいました~

 

参加者の皆さんも真剣に話を聞き、

メモをとってました!

現役の声優さんのゆっくり聞く機会は

なかなか無いので、

勉強になることばかりの時間でしたっ!( ..)φメモメモ

 

 

 

お話の後は、お待ちかねの体験!

今回声優アクターズ科声優コースでは、

[ボイスドラマ体験]をしました(^^)

 

 

 

 

吉田聖子さんのアドバイス付きの

豪華ボイスドラマ体験!(;O;)

参加者の皆さんも真剣☆

あっという間のボイスドラマ体験でした...!

 

 

最後は吉田聖子さんから

特製キーホルダーのプレゼント!

マウスプロモーション制作の

オリジナル短編アニメーション

『マウスどうぶつえん』の

『ウサギのせいこ』ちゃんです!

 

 

 

 

 

 

聖子センパイから直接手渡し!

みんなとっても嬉しそう!

 

参加者のみんなは

吉田聖子さんの貴重なお話と体験、

お土産にほっこりとした様子で

i-MEDIAを後にするのであった…。

 

......。

うらやまし~~~~!!!!

私もすごく欲しい...(ToT)/~~~

 

 

 

こんなかんなで

声優アクターズ科声優コースの潜入捜査を終えましたっ!

 

 

次は声優アクターズ科俳優コース!!

次の記事楽しみにしててね!

 

それじゃあ、またね~~!

検索したいキーワードを入力!