Blog

i-MEDIA ブログ
2017.6.27 Tuesday

NSG夏フェス☆ミスコン出演者決定!みうみう&けんたろう 応援よろしくお願いします~! 最新NEWS

 

こんにちは!

7月15日(土)・16日(日)に行われる

NSG夏フェス!

もうチェックしてくれましたか?^^

 

 

豪華ゲストやイベント盛り沢山の一日ですが、

今日はNSGミス&ミスターコンテストをご紹介!

 

 

NSGカレッジリーグの全27校の専門学校から

男女ひとりづつ選出し、

投票型でミス&ミスターを決めます!

 

 

i-MEDIAからは、お人形さんみたいなあの子と

福士くんのような長身イケメンが出場します!

 

 

ミス選出!

ミスNSG エントリーNo.3 みうみうちゃん

 

ミスターNSG エントリーNo.6 けんたろう

 

 

動画の再生回数と当日の会場での投票で、

グランプリが決定します!

 

ということでみなさん!

動画を見て みうみう けんたろう

応援してね!

 

みうみう応援ページ

http://nsg-event.jp/miss-contest-now/miss-contest-list/miss-detail03/

 

けんたろう応援ページ

http://nsg-event.jp/miss-contest-now/mister-contest-list/mister-detail06/

 

 

まだまだ公開したばかりですが、

実はとっても再生回数が伸びています(*^^*)

応援ありがとうございます!

みうみうちゃんとけんたろうくんのために

もっともっと見て下さいね☆

 

 

 

マイドリちゃんとともだちになって

夏フェスを応援しよう!

検索したいキーワードを入力!