Blog

i-MEDIA ブログ
2017.6.24 Saturday

【7/1】オーキャン☆卒業生声優・吉田聖子さん来校!ファミマ店内インフォなどナレーションしてます! 最新NEWS

 

☆7月1日(土)オープンキャンパスのお知らせ☆

7月1日(土)13:30~16:30(受付12:30~)

 

定期テストの期間中の人も、テスト真っ最中です!!なんて人も注目!!!

7月1日のオープンキャンパスはゲスト陣がとっても豪華☆

 

その①卒業生声優・吉田聖子さんが来る!!!

吉田聖子さんは、i-MEDIA声優科の卒業生で

現在は大谷育江さんや大塚明夫さんなども所属する

「マウスプロモーション」という事務所に所属して

声優として活躍しています!

 

聖子さんは、

「新妹魔王の契約者」ゼスト役、

「魔法少女まどか☆マギカ」上条恭介役、

「ハートキャッチプリキュア!」佐久間としこ役、

「プリティ・リトル・ライアーズ」エミリー役、

そしてみなさんおなじみの

ファミリーマート 店内一部インフォメーションなどなど

アニメ・ナレーション・吹替えなど

多方面で活躍している声優さんです♪

 

 

そんなセンパイから、当日は

「声優のお仕事としてどんなことをしていますか?」

「希望のプロダクションに所属するには?」

「専門学生時代はどんな学生だった?」など

いろんな事をきいちゃいます><♪

 

聖子さんは、初心者でi-MEDIAに入学し、ここまで上り詰めた方です。

声優を目指したい皆さん、絶対にきてくださ~い!

 

そして声優アクターズ科声優コース希望者には抽選で10名様に

吉田聖子さんの特製キーホルダーをプレゼント!!

 

 

とっても可愛い!カバンにつけも、スマホにつけても、いい感じー^^

皆さんぜひ参加してくださいね♪

 

 

 

そして特別ゲストその2

劇団オイスターズより平塚直隆さん来校!!

 

 

総合芸術学科演技専攻・声優アクターズ科俳優コースのゲストは

劇団オイスターズの平塚直隆さん。

 

戯曲家・演出家として名古屋を中心に活動していらっしゃいます!!

 

演劇の第一人者からである平塚さんから、

演技の指導はもちろん身体の使い方、

演劇部でも活かしていけるような基礎練習まで

様々な事を教えていただけます☆

 

初心者向けのワークショップです!

 

 

 

他の学科の体験授業はこれ!!

 

声優アクターズ科 声優アーティストコース

声優アーティストのためのヴォーカル表現講座

 

ヴォーカルとは、ただ歌うだけではなく

「表現力」も必要なのです!!

そこは、演劇力でカバーしていきましょう!

演劇とヴォーカルトレーニング、

どちらもできちゃう欲張りDAYです☆

 

 

テレビ制作科

東京と新潟でどう違うの?

テレビ制作科を詳しく知ろう!

 

東京でのテレビ制作、新潟でのテレビ制作。

違いってあるの?

ADやカメラマンなどのなり方、お仕事のスケジュール

検索してもでてこないようなテレビマンの日常を

ここで公開しちゃいます!

 

 

映画プロデュース科

映画の中の明かり~テレビ・舞台・コンサートの光の違いを知ろう!~

 

 

映画も、テレビも、舞台も、ライヴも、

照明って同じ仕事をしてるんじゃないの?

とおもっているそこのあなた。

実は、全く別の世界なんです(◎_◎;)

その違いを、この日は体感してみよう!

 

 

当日のスケジュール確認はここから♪

http://www.i-media.cc/blog/event/0701

 

もう申し込む!という方のための

お申し込みフォームはここから!

https://www.mydreams.jp/form/oG3Jq?_ga=2.175808674.1885452825.1498299275-796890405.1394498036

 

LINEからでも、お申し込み可能ですよ~!

お名前と、参加希望の日程・学科を

LINEのトーク画面で言ってみてね^^

ID:@i-media で検索!

 

検索したいキーワードを入力!