Blog

i-MEDIA ブログ
2017.6.21 Wednesday

卒業生が監督!映画「夢の続きをもう一度」DVD発売! 最新NEWS

こんにちは!

今日は雨が降り、やっと6月らしくなりましたね(о´∀`о)

学生のみなさんは登下校が大変な時期ですね_(┐「ε:)_

授業中も換気して、ジメジメ対策していきましょー!

 

 

さて、そんなi-MEDIAですが

嬉しいお知らせが舞い込んできました♡

 

映画プロデュース科卒業生の、土田準平さんの監督作品「夢の続きをもう一度」。

 

アイドルDREAMING MONSTERさんのミュージックビデオの続編として撮影された作品です。

 

2月には映画館で上映されましたが、ついにDVDが発売となりました!

 

学校ではもうGETしましたよ〜!!
可愛い! が詰まっているだけではなく、

メッセージ性のある物語となっています。
映画プロデュース科一期生の土田準平さんは、

 

在学中に制作した作品が

札幌国際短編映画祭のオフシアター部門で

優秀作品として上映されたり、

 

卒業後はNHKのドキュメンタリー番組や

フジテレビの報道番組の制作に携わるなど

 

映画だけでなく幅広く映像作品に関わってきました。

 

 
それからも多くのドキュメンタリー制作・

ミュージックビデオ制作など勢力的に活躍し、

今回の作品の制作にいたります!

 
夏には、ダレノガレ明美さん主演映画「便利屋エレジー」が公開となります(о´∀`о)

これも土田さん監督作品!


 

 

2018年に公開予定の、NMB48市川美織さん主演の映画「放課後戦記」も土田さんが監督をつとめました!

 

 
作品公開ラッシュが続きます!!

それぞれ、公開が楽しみですね!

 

 
さて、先日DVDが発売となった

夢の続きをもう一度 は、

お近くのツタヤやゲオなどでも借りれるはず!
ぜひご覧ください☆

検索したいキーワードを入力!