Blog

i-MEDIA ブログ
2017.6.7 Wednesday

声優科舞台制作発表公演「千年の約束」 ※写真多め! 声優アクターズ科 声優コース

 

6月2~4日にかけて行われた声優科の舞台制作発表公演

「千年の約束~まほろの里に舞う十六夜の夢~」

 

みなさん、ご覧いただけましたか?

声優科第10期生の学生が仕上げ、

今までの集大成として発表しました!

 

 

当日は緊張ムードでピリッとした雰囲気、、、?

と思いましたが、意外とみんなラフ!

本番もリラックスして、舞台の裏側では笑顔がたくさん☆

 

初めての舞台公演でしたが

思う存分楽しめたようでした!

 

 

入学して1年とちょっとで

こんなにも感動の舞台が出来るとは。

学生の皆さんの努力と成長には

毎日びっくりさせられっぱなしです(‘ω`9)

 

今回は、初年度から昨年度まで、声優科の伝統的に

「PANDORA」という舞台をずっと行っていたのです。

それを今年からガラッと別の物語にしました。

いわば歴史を塗り替えた瞬間、、、!?

学生さんたちのそのプレッシャーも大きかったと思います。

しかも初めての大舞台で><

ですが、そんな心配をよそに作りあげてくれました。

当日、ナミダしているお客様もたくさんいましたよ!

 

声優科2年生のみんな、やったね!!

 

 

今日は公演の様子の写真を一挙公開!

 

 

検索したいキーワードを入力!