Blog

i-MEDIA ブログ
2017.5.31 Wednesday

俳優タレント科 ファイティングエクササイズ! 俳優タレント科

 

こんにちは!

アイスが恋しくなる今日この頃、入学相談室そがです!

事務局の冷凍庫ではやっと氷を作り始めました。

カキ氷は、まだ始めてません。。。

 

今日のブログは、

俳優タレント科をピックアップ。

 

今日は、稽古のウォーミングアップとして

「ファイティングエクササイズ」を

行っていました!

 

 

ファイティングエクササイズとは、

音楽に合わせてボクシングのように

パンチやキックをシュッシュッとするのですが

 

これがまたかっこいい!!

そしてめちゃくちゃ楽しそう!!!

一回通してやると

結構エネルギーを消費するようで

水分補給は必須(@_@)

 

 

おだじーくんは、安定の照れ笑い!笑

すてきです!

 

 

こちら、女子にも男子にもとってもオススメ!

ちょっと広いスペースが必要ですが

インナーマッスルも鍛えられるので

見た目も身体の使い方も

きれいになっていきますよ(^^)/

 

担任の安川先生いわく、

ダイエットにもオススメとのこと☆

 

 

やってみたい!というかたは

7月8日(土)業界体験セミナーで

高校生の方向けに

ファイティングエクササイズ講座を開催しますので

ぜひ来て下さいね!!

 

https://www.mydreams.jp/form/oG3Jq?_ga=2.77273820.835359971.1496191507-796890405.1394498036

検索したいキーワードを入力!