Blog

i-MEDIA ブログ
2017.5.23 Tuesday

【5/27】プロから学ぶ!○○のなり方~演劇・声優・映画・テレビ・ヴォーカル~ 最新NEWS

 

5月27日(土)のオープンキャンパスは、

「業界人(プロ)から学ぶ!○○のなり方」がテーマ!!

 

目指す職業は思い浮かんでも、

どうやってなればいいのか分からない!

自分で調べてみたけど、他にも道はあるのかな?

などなど、進路選択で悩む高校生の皆さんをお助けします!

 

 

業界人①演劇界より古川恒一さん

 

古川恒一さんは、演劇プロデューサーとして

あの!「新国立劇場」の設立に携わったほか

数々の演劇・舞台をプロデュース。

「演劇の今、流行」をここで押さえて

売れる自分・売っていく方法を教えてもらおう!

 

 

業界人②映画界より篠崎誠監督

篠崎監督は、映画監督・脚本家として活躍。

ベルリン国際映画祭などで数々の賞を獲得し、

世界の注目の的なのです!

当日は、「映画監督のなり方」や

「映画に一生関わっていく方法」などをお聞きします。

映画と一言で言っても、様々なかかわり方があるので

どの角度から攻めるか!

考えるだけでも楽しいですよ~

皆さんはどう関わっていきますか?^^

映画監督と脚本家の名前を持つ

篠崎監督のお話を聞いて、

考えてみて下さい☆

 

業界人③プロヴォーカリスト・緒形奈美さん

プロヴォーカリストとして活躍する

緒形先生の授業は毎回大人気!

呼吸法やのど・腹筋の使い方はもちろん、

歌うときの声の出し方・伸ばし方まで

細かく教えていただきます!

プロが受けるレッスンと全く同じなのが、人気のヒミツ♪

 

 

業界人④声優界より、玉木雅士さん

卒業生声優としてもおなじみの玉木さんが、

i-MEDIAに来校!!

i-MEDIAを卒業後、養成所に通い、

現在は「アクセント」という声優事務所に所属。

アニメ「逆転裁判」御剣怜侍役、

ほかにも外画の吹替などで活躍する声優さんです。

ここにいたるまでの秘話、苦労、

声優という職業の楽しさ、やりがい

ココだけの突っ込んだお話も!?

一緒にボイスドラマ体験もあります!

 

 

 

以上、4名の業界人があなたの将来の夢をサポート!

ここで知り合っておくのも、将来のためになりそう☆

お申し込みは随時受け付けています!

http://www.i-media.cc/blog/event/5%e6%9c%8827%e6%97%a5%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%81%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%91%e3%82%b9

 

LINEでのお申し込みも可!

トーク画面で話しかけてみてね♪

 

検索したいキーワードを入力!