Blog

i-MEDIA ブログ
2017.5.20 Saturday

【AO】受付開始間近!募集要項をお送りしました☆ 入試情報

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは(^^)

入学相談室のそがです!

今日は入試についてのブログを書きますね!

 

i-MEDIAでは、もうすぐ入試が始まります。

その名も【AO入試】!!

それにあわせて、募集要項も完成☆

 

 

募集要項には、入試方法や学費一覧、

学生寮などの情報のほか

AO入試エントリーシートや入学願書などの

入試に必要な提出書類も綴じてあります!

 

 

一般入試・推薦入試・AO入試・特待生入試の

それぞれの違い、

入試のときに必要な書類の一覧、

学費の内訳や納入時期、、、などなど

みなさんが疑問に思うことが多く載っています。

 

入試をお考えの方は必須アイテムです!!

 

 

と、いうことで(・ω・)

昨日、資料請求をしたことのある方(高校3年生限定)に

いっせいにお送りしました☆

本日、または月曜には届くと思います!

 

届かない~!でもほしい!というかたは、

ぜひこちらから資料請求をお願いします♪

https://www.mydreams.jp/form/zoBNp?_ga=2.22493107.981091446.1495274319-796890405.1394498036

 

 

AO入試エントリー方法は、こちらで紹介中~!

http://www.i-media.cc/blog/2919

 

検索したいキーワードを入力!