Blog

i-MEDIA生の底力☆ 就職内定者インタビュー
就職内定者インタビュー

Interview

南場 絋介 Kousuke Nanba

テレビ制作科 (新潟西高校出身)

職 種:制作(AD)、技術(カメラマン、ビデオエンジニア、音声、CG・VTRオペレーター)

内定先:株式会社テレビアルファ

東京にある映像制作・中継車、放送機器レンタルなどをする会社

Q

内定先を志望した理由、内定が決まったときの気持ちは?

南場

内定先は放送、テレビ業界のあらゆる業種に携わる会社です。そこで、いろいろなこと(AD,カメラマン、ビデオエンジニア、音声など)をしたいと思い、志望しました。

Q

内定獲得できた理由は?

南場

テレビ制作科で制作、技術の仕事をなんでもこなせるスキルを手に入れました。面接ではそれを自信に、緊張せずに臨めたことが内定につながったと思います!

Q

i-MEDIAで学んだことをどのように活かしていきますか?

南場

インターンシップでプロの現場にたくさん行くことができ、経験を積むことができました。授業で学んだ知識、インターンシップで発揮できた実践力を生かして一人前のテレビマンを目指します!

南場 絋介さんが学んだ
テレビ制作科 はこちらから!

学科を見る

検索したいキーワードを入力!