Blog

i-MEDIA ブログ
2017.5.2 Tuesday

インターンシップ☆イベントMC・中継撮影!イベントはi-MEDIAにおまかせ! そのほか

こんにちは!

GWに入り、天気もよく、

うきうきする毎日が続いています(*´ω`*)

 

GWといえばイベント!

各地で様々なイベント、行なってますよね。

 

イベント事といえばi-MEDIA!

各種司会・MC、ショー出演、撮影など、

i-MEDIAの学生があちこちに

インターンシップとして

参加させていただいております!!

 

まずは4月29日(土)、

県立スポーツ公園、

デンカビッグスワンスタジアムで開催された

カナール彩」。

 

新潟市南商工振興会主催のこのイベントでは、

高校の吹奏楽部の演奏や

ダンスチームのステージ、

フリーマーケット、夜は花火など、

他にももっともっとたくさんのイベントが

行なわれている行事です。

 

観客の前で一部司会を担当したのは、

声優科2年生の和間さん・田辺さん。

DSC07659

DSC07651

 

DSC07684

 

DSC07674

 

二人でお仕事をしてきました!

堂々とした司会、お疲れ様でした☆

こうして、人の目に触れる機会を

多くいただけるのがi-MEDIAの魅力!

場数を踏んで、

度胸もつけていきます(`・ω・′)

 

 

 

そしてテレビ制作科では、

すでに1年生がインターンシップデビュー!

新潟春競馬の中継撮影に行ってきました!

残念ながら写真はないのですが><

 

入学して一ヶ月で現場に触れられる

良い機会となりました☆

 

 

さて、最後に宣伝です!

 

明日から始まる「プラレール博」。

「トミカ、トミカ、プラレール♪」の歌で

おなじみのあのイベントです!

 

毎年、ちびっ子達の人気者

「イベントブースのおねえさん」として、

各ブースに声優科の学生を配置いただき

インターンシップをさせていただいております!

もちろん今年も、声優科からお邪魔します^^

2014-05-03 15.16.52

写真は以前インターンシップとして参加させていただいた際のものです。

 

遊びに行く人はぜひ探してみてください!

 

それでは(^^)/

検索したいキーワードを入力!