Blog

i-MEDIA ブログ
2017.4.28 Friday

入学して1ヶ月!オリテ・授業・放課後楽しんでます(^^) 最新NEWS

こんにちは!

すっかり春っぽくなって、

過ごしやすい日々ですね(^^*)

 

進級・進学など新生活が始まって

早1ヶ月が経ちますが、もう慣れましたか?♪

 

i-MEDIAでもフレッシュな一年生達の授業が始まり、

校舎がとても賑やかです!

 

この一ヶ月は入学式から始まり、

オリエンテーション、避難訓練、初授業、、、など、

とっても濃かったですね!

 

新入生も在校生も、ほんとうにお疲れ様でした☆

IMG_5525

白山公園でロケ!

 

IMG_5563

りゅーとぴあ見学~!

 

 

先日とある新入生の学生さんとお話したら、

「この一ヶ月新しいことばかりで楽しいけど

エネルギーがたくさん必要で、

家に帰ったらソッコー寝ちゃう!」と言ってました(^^;)

 

私も!僕も!なんて人も多いと思います!

確かに、新しい友達が出来ていろんなお話をしたり

授業で新しい知識を得たりと刺激的で楽しいですが、

高校とは学ぶ内容が全く違うし、

初の一人暮らしで戸惑うことも多かったり、

それと同時に不安も大きかったでしょう><

 

 

それでも、入学して一ヶ月!

今日の授業では、

入学当初よりもたくさんの笑顔が見られましたよ~(*^^*)☆

 

 

声優科のトレーニングとボーカルの授業!

みんなカメラに笑顔をくれて、

こっちまで楽しくなっちゃいました♪

IMG_5731

 

IMG_5715

 

IMG_5732

IMG_5739

IMG_5743

その笑顔と初心を忘れずに!

エンターテイナーとして、

クリエイティブでアクティブな毎日を

過ごしてくださいね~!!

 

 

一人暮らしや学校の不安などは、

先輩や先生・職員に相談してください!

出来る限りの手助けをしますよ(^◇^)

 

 

まずはGW!ゆっくやすんで下さいね~!

(1日・2日は授業ですよ~)

 

番外編!

 

IMG_5748

IMG_5747

検索したいキーワードを入力!