Blog

i-MEDIA ブログ
2017.4.27 Thursday

入学式でサプライズ!?i-MEDIA在校生の恋ダンスで新入生歓迎!! 最新NEWS

こんにちは!

4月8日の入学式、

i-MEDIAの学生が活躍したの知っていますか?(^皿^)

 

先日のブログでも載せましたが

((http://www.i-media.cc/blog/?p=2664))

 

いま流行のフラッシュモブとして、

入学式の最後にi-MEDIAと

SHOW(国際音楽エンタテイメント専門学校)の学生が

恋ダンスを披露しました!!

 

当日踊ってきたのは、

声優科・俳優タレント科・総合芸術学科の学生さんたち。

お疲れ様でした♪

 

 

その動画が出来たので、

ぜひ皆さん見てみてください☆

 

 

 

新入生席に潜んでいたi-MEDIA&SHOW在校生が、

いきなり踊りだす!?

そして新入生を囲んでまさかの恋ダンス!

 

動画でもお分かりの通り、

とっても素敵なサプライズとなりました!!

 

i-MEDIAの学生が多く出演しています!

なんと動画のサムネイルは総合芸術学科の片桐さん!!

2017入学式-1950

 

司会は声優科2年生、田辺さんと和間さん☆

およそ3000人の新入生の前で、

司会という大役をつとめました!

そしてダンスも!

2017入学式-0966

2017入学式-0204

 

2017入学式-0205

2017入学式-0682

2017入学式-1678

 

 

 

学生のみなさん、自分の写りチェック怠らないよーに!笑

それも表現者・役者としてのお仕事ですよ!

 

さて、来年の入学式はどうなることやら、、、☆

 

2017入学式-0127

 

検索したいキーワードを入力!