Blog

i-MEDIA ブログ
2017.4.8 Saturday

【祝☆入学】入学式&保護者会を開催しました! 最新NEWS

 

こんにちは☆

本日4月8日土曜日、

NSGカレッジリーグ合同入学式が行なわれました。

 

NSGカレッジリーグの新入生、

なんと3000人が集まり

合同で入学式を行いました♪

 

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!

 

入学式の最後には、

i-MEDIA&SHOW!さんの学生による

「恋ダンス」のパフォーマンスを披露!

 

実はこの日のために、

i-MEDIA声優科・俳優タレント科の在校生は

恋ダンスの特訓練習をしていたんですよ~!!!

 

ネタバレ防止のため内緒にしてました。

やっと言えました!笑

 

在校生は、ごらんいただいたとおり

新入生の皆様を大歓迎しています!

 

これからの専門学校での学生生活、

楽しいこともあれば、

時には心が折れそうになることもあるかもしれません。

 

そんなときに支えになってくれるのは、

一緒に学ぶ仲間、先生、先輩。

そして何より保護者様です。

 

入学式の後に行なわれた保護者会で

いただいたアンケートには、

新入生の皆さんを想う気持ちが

たくさんたくさん、綴られていました。

 

「不安はあるけれども、

子どもが決めた道を応援しようと思います」

 

期待と不安、

保護者様も新入生のみなさんも

それぞれ持っているはず。

 

それでもなんとか道を切り拓いて、

へ、理想の自分へ、

近づいていきましょう!

 

卒業するとき、

「ココでやれることは全部やった」って、

胸を張っていえるような学生生活にしてください!

 

 

あらためて、新入生のみなさま、

ご入学おめでとうございます!

 

次は4月11日(火)の始業式で

お会いしましょう^^

在校生パフォーマンスもお楽しみに☆

お待ちしています!

IMG_-azudp

 

検索したいキーワードを入力!