Blog

i-MEDIA ブログ
2017.4.6 Thursday

NEWパンフレット完成!気になる中身をチラ見せ☆ 最新NEWS

 

 

今日のNEWSはコレ!!

i-MEDIA学校パンフレット2017完成!!!

表紙

 

ついにできました~!

 

今回はちょっと薄めで、持ち運びやすい!

読みやすい!

でも内容盛り沢山!!にしてみました♪

 

この表紙からも分かるとおり、

i-MEDIAの学生に

たくさん出演してもらいました(・ω・☆)

 

そして今日はなんと中身をチラ見せしちゃいます~(*^^*)

 

まずは学科紹介ページ

映像系から演技系まで、

各学科・コースの特徴、学べる内容、

講師紹介などボリューム満点!

 

学科ページ

 

授業風景や機材も一緒に掲載しているので

想像しやすくなっています♪

 

続いては学生&先生のファッションスナップ

そしてキャンパス内オススメスポット紹介!

ファッションスナップ、お薦めスポット

 

学ぶ内容も気になるけど、

施設や友達など、まわりの環境も気になる!

との声にお答えして、

こんなページも作っちゃいました^^

 

ファッションスナップでは

一人一人のコーデのポイントや

将来の夢などインタビューが載っていたり、

 

キャンパス紹介ページでは

施設ごとの面白さ・特徴を紹介しています♪

 

 

そのほかにも、

業界で活躍するOB・OG(先輩)へのインタビュー記事、

学生のお部屋紹介など、

進路に役立つ様々な情報を掲載しました。

 

さて、そんな内容盛り沢山☆な

i-MEDIA学校パンフレットですが

コレまでに資料請求をしてもらっている方には、

明日、ご自宅へお送りします!

 

 

資料請求したことない!でもみたい!!!

なんていう方は、

ここから資料請求をしてみてください♪

https://www.mydreams.jp/form/zoBNp?_ga=1.122170701.796890405.1394498036

 

無料でパンフレット&リーフレットなど

お送りします!

 

 

学校生活や入試、オープンキャンパスなどの相談は

LINEで!

@i-mediaで検索&お友達登録、

トーク画面で質問メッセージを送ってください。

入試・オーキャン担当の入学相談室 ソガがお答えします(>ω<)

Screenmemo_2017-04-06-10-43-49

 

 

 

それではみなさん、

新しいi-MEDIAパンフレットを

お楽しみに~~~!!

 

 

 

検索したいキーワードを入力!