Blog

i-MEDIA生の底力☆ 就職内定者インタビュー
就職内定者インタビュー

Interview

木南 夏樹 Natsuki Kinami

テレビ制作科 (高田商業高校出身)

職 種:照明などいろいろ

内定先:有限会社アートワークス

イベント運営のための技術提供している企業

Q

内定先を志望した理由、内定が決まったときの気持ちは?

木南

ほっとしました。映像系の企業さんの中では就職試験の日程が早かったので、誰よりも先に内定できたのがよかったです。

Q

内定獲得できた理由は?

木南

すごい先生から教えてもらえる照明の授業がためになり、照明スタッフとして内定ゲットできたと思います。

Q

i-MEDIAで学んだことをどのように活かしていきますか?

木南

仮面ライダーシリーズや映画「海猿」の照明技師・監督をされている先生から学んだことを自信に、これから仕事をしていきたいです!

木南 夏樹さんが学んだ
テレビ制作科 はこちらから!

学科を見る

検索したいキーワードを入力!