Blog

i-MEDIA生の底力☆ 就職内定者インタビュー
就職内定者インタビュー

Interview

渡邉 大志 Taishi Watanabe

映画プロデュース科 (西山学院高校(宮城県)出身)

職 種:AD

内定先:テレビ番組制作会社 株式会社ユーフィールド

東京にあるテレビ番組制作会社

Q

内定先を志望した理由、内定が決まったときの気持ちは?

渡邉

ほっとしました。そのあと、社会に出る実感が涌いてきたら不安や緊張感が出てきました。今、それと戦っています!

Q

内定獲得できた理由は?

渡邉

映画制作の現場実習(インターンシップ)を経験できたことが内定につながったと思います。口下手で、何ができるか伝えるのが得意ではないのですが、経験を自分のウリにできました。

Q

i-MEDIAで学んだことをどのように活かしていきますか?

渡邉

行動力が身についたと思っているので、前向きな行動力を活かしていきます!

渡邉 大志さんが学んだ
映画プロデュース科 はこちらから!

学科を見る

検索したいキーワードを入力!