Blog

i-MEDIA生の底力☆ 就職内定者インタビュー
就職内定者インタビュー

Interview

三輪 和子 Kazuko Miwa

映画プロデュース科 (葵学園高校出身)

職 種:ブライダルビデオなどの編集

内定先: (有)ビデオタウン企画

新潟市にある映像制作会社

Q

内定先を志望した理由、内定が決まったときの気持ちは?

三輪

とにかくほっとしました!i-MEDIA卒業生の先輩がいる会社なので、安心感があって、いいところに決まったなーと思いました。

Q

内定獲得できた理由は?

三輪

i-MEDIAに入ってから人との対話を大事にしてきたので、面接でもスムーズに素直に受け答えができたことがよかったと思います。誰にでも質問をよくするクセがあり、それも企業さん側に好感を持ってもらえたと思います。

Q

i-MEDIAで学んだことをどのように活かしていきますか?

三輪

カメラと映像編集の技術は、映像関係の仕事のどこに行っても役立つと思って、特に一生懸命学びました。実際、早期出社ですごく役立っています!また、4年制の学科なので先輩と接することが多かったので、今後、職場のコミュニケーションに活かすことができるでしょう!

三輪 和子さんが学んだ
映画プロデュース科 はこちらから!

学科を見る

検索したいキーワードを入力!