Blog

i-MEDIA生の底力☆ 就職内定者インタビュー
就職内定者インタビュー

Interview

塚田 奈美 Nami Tsukada

声優アクターズ科 声優コース (高田商業高校出身)

職 種:映画上映運営スタッフ

内定先:シネウインド(有限会社 新潟市民映画館)

Q

内定先を志望した理由、内定が決まったときの気持ちは?

塚田

素直にうれしいです! 学校の先生方からのプレッシャーを逆に励みにしてがんばったので、決まってほっとしています。今思うと、圧力きつかったー。でも受かったよ、先生。

Q

内定獲得できた理由は?

塚田

映写技師の方から直接ご指導いただいた「興行」の授業のおかげで内定もらえたのかなと思っています。他の学校では勉強する機会がなさそうな35mmや16mm映写機にも触れて勉強できて、良かったです!先生に感謝です!

Q

i-MEDIAで学んだことをどのように活かしていきますか?

塚田

何事にも負けない気持ちをこの学校で獲得しました。入学前と比べると、打たれ強さが違います。ロケ現場でのハードなスケジュールやたくさんの人との関わりの中で磨いた精神力を仕事に活かしていきたいです!

塚田 奈美さんが学んだ
声優アクターズ科 声優コース はこちらから!

学科を見る

検索したいキーワードを入力!